ホーム > STAFF BLOG > カローラ ヘッドライト研磨&車内消臭

カローラ ヘッドライト研磨&車内消臭

 

 本日は、岡崎市よりお越しのA様のご依頼でカローラのヘッドライト研磨と車内消臭を施工させて頂きました。

 

 

 黄ばんだヘッドライトを磨いて行くと黄色い汚れが取れてきます。

綺麗に汚れを落とし均一に表面をならしてから研磨して行きます。

13年前のお車ですのでやはり傷や劣化は、それなりになっていますが可能な限り復元して行きます。

 

 

 研磨をしてコーティングするとここまで復元出来ます。

ボディが綺麗でもヘッドライトが黄ばんだり曇っていると残念ですので気になる方は、ヘッドライト研磨をお試し下さい。

 そして同時に平行して車内消臭を行ないました。

写真は、ありませんがアクティブ岡崎のオリジナル車内消臭ですっきりしました。

ニオイの感覚は、人それぞれ違いますので完全にニオイが消えたとは、なかなか表現出来ませんが

除菌もしていますのでかなりすっきり爽やかになると思います。

 

 

 A様のカローラは、なんとマニュアル車でした。13年前のお車ですが全体的には、とても綺麗なお車でした。

最近ご購入されたそうでこのお車をずっと探してやっと手に入れることが出来たそうです。

拘りを持って乗られてることが分かると施工する側もやりがいがあります。大事に乗って頂きたいですね。