ホーム > STAFF BLOG > 2017年3月 > キャンピングカー ハイエース 200系 4型 セキュリティ&オリジナルアクリルスキャナー取付

キャンピングカー ハイエース 200系 4型 セキュリティ&オリジナルアクリルスキャナー取付

 

 本日ご紹介するのは、ハイエース200系4型のキャンピングカーになります。

岡崎市のM様のご依頼でカーセキュリティの取付を行ないました。

アクティブ岡崎のオリジナルアクリルスキャナーとLEDインジケーターも作成致しました。 

 

 

 納車までお時間がありましたのでオーナー様のご希望のデザインで作成することが出来ました。

 

  

 

 人気キャラクターのONちゃん仕様のアクリルスキャナーとLEDインジケーターが完成しました。

 

 

 

 セキュリティONでONちゃんが光ります。実際には、点滅しております。

 


 このお車、室内がすごいですよ。豪華なキャンピングカーでおしゃれなんです。 

めちゃくちゃ快適なキャンプが出来ると思います。

これだけ本格的なキャンピングカーですとはやり盗難の心配が常に付いて回ると思いますので

今回納車日にそのまま入庫して頂きゴルゴを取付けさせて頂きました。

カーセキュリティを付けたから盗難やいたずらが100%防げる訳では、ありませんが

何もしてないよりは、気持ち的にもずいぶんと違って来ると思いますし

アクリルスキャナーを目立つところに付けることで犯罪行為の抑止力になると思います。

 

 

 

 そして最後は、ドッグタグ風のナンバーキーホルダーを作成させて頂きました。

キャラクターのONちゃんを裏面に彫刻してあります。

表面は、お車のナンバーが彫刻されています。 

こちらのキーホルダーも大変人気商品になっております。