ホーム > STAFF BLOG > 2017年3月 > マクラーレンクッキー

マクラーレンクッキー

 

 今日は、レアな物を頂きましたので横道にそれちゃいます。

 

 

 

 手作り感満載のマクラーレンのクッキーです。これは、マクラーレンのディーラーがお客さんに配ったものを私が頂いたわけです。パティシエが1つずつ手作業で作ったっぽいですよね〜 何個発注したのか分かりませんが大変な作業のような気がします。 こういうのが出来る人を私は、尊敬しますね。 まず私は、絵心ってものが無いのでフリーハンドでこんな作業をしたら笑われるどころか叱られそうです。センスが無い私にとってこのクッキーを作った人は、神です。

 

 

 

 

 

 こちらがホンモノのエンブレム。出来ればクッキーもダークチョコレートをベースにしてホワイトチョコレートで文字を書いて欲しかったと思ったのですが赤いマクラーレンのロゴを際立たせるのは、クッキーの配色のが良かったんでしょう〜 もしかしたら別バージョンもあったのかも・・・

 

 

 

 

 アクティブ岡崎には、本物が置いてありますのでご家族揃って見に来て下さい。写真撮影しちゃって下さい。ナンバープレートだけ隠しますけどね。 運が良ければエンジン音も聞けるかもしれませんよ〜 マクラーレンは、フェラーリやランボルギーニより見れる確率が低いですから是非遊びに来て下さい。