ホーム > STAFF BLOG > 2017年5月 > スズキ キャリー アルティマLED化

スズキ キャリー アルティマLED化

 

 本日は、常連のお客様のK様が近くまで来たのでと言うことで遊びに来てくれました。 

セカンドカーとして購入されたキャリーのポジションランプをアルティマLEDに交換したい

とのことで買いに来てくれました。

交換作業は、ご自身でやられるそうなのでそれで終わりかと思いきや

ココもLED化出来るな〜ココも出来るわと次から次へとその場でLEDに交換してしまいました。

 

 

 まずは、荷台のライトをアルティマLED化です。

ハロゲンのT10バルブが付いていたのですが釣りにも使うクルマなので

やはり暗いとのことでアルティマLEDに交換です。配光も良くバッチリとお喜び頂けました。

 

 

 荷台のランプの次は、バックランプです。バックランプは、T16の爆光バルブです。

この明るさには、相当驚かれておりました。夜になるのが楽しみですね。 

 

 

 そしてルームランプも交換です。ちょっと眩し過ぎるかも・・・・。 

それほどアルティマLEDは、明るいってことですね。

 

 

 最近の軽トラは、オシャレですね〜 

K様のキャリーは、ホイールキャップも付けられていて色も軽トラとは、思えない爽やかな色ですね。 

K様の拘りでオートマじゃなくあえてマニュアル車を選択されしかも4WDです。 

今回のLED化でさらにカッコ良くなりましたね。   

 次回は、フォグランプのLED化とアクリルスキャナーですね。

キャリー用のアクリルスキャナー作りますので出来上がったらご連絡しますね〜  

60センチのチヌが釣れることを祈ってますよ〜〜〜〜