ホーム > STAFF BLOG > ドライブレコーダー取付 プリウス30系

ドライブレコーダー取付 プリウス30系

 

 本日は、岡崎市よりお越しのS様のご依頼でプリウス30系にドライブレコーダーを取付けさせて頂きました。

つい先日アメブロにドライブレコーダーの記事を書いてそれを見て頂きご来店くださいました。 

東名高速道路での乗用車が中央分離帯を飛び越えて反対車線のバスに衝突してしまう事故の映像は、

誰もが衝撃を受けたと思います。  

S様もそのお一人で映像は、ショッキングだけど証拠として残ることが大事だと言うことで

今回取付させて頂くことになりました。

 

 

 今回取付したドライブレコーダーは、ユピテル製のZD600WFと言う指定店専用モデルです。

電源は、シガライターからでは無く電源に直結するタイプですので配線がすっきり収まります。

 

 

 

 ZD600WFは、安心の日本製で3年保証が付いておりますので万一の故障でも助かります。

またWiFiモデルですのでスマホで映像確認も出来ます。 

小型ボディなので運転中の視界の妨げになることもありません。

 

  

 S様、この度は、ありがとうございました。安全運転でカーライフを楽しみましょう。

次は、ヘッドライトのハイビームとフォグランプのアルティマLED化のご依頼をお待ちしております。