ホーム > STAFF BLOG > 2017年7月 > アウディA3 ボディコーティング&ガラス撥水コーティング

アウディA3 ボディコーティング&ガラス撥水コーティング

 

 本日ご紹介するのは、西尾市からお越しのH様のご依頼でアウディA3の

ボディコーティングとガラス撥水コーティングです。

オーナーのH様は、当店のホームページを見てご来店下さいました。 

とても嬉しいお言葉に施工スタッフのテンションも上がりました。 

 

 

 新型のA3セダンです。最近A3のセダンが人気のようですね。

おしゃれなセダンって感じで女性にもウケそうです。

 

 

 小型のセダンなのでとても乗り易そうですね。 

ボディカラーがホワイトだと私の写真撮影のテクニックでは、

ピカピカツヤツヤ感がなかなか伝わりませんが実際には、笑っちゃうほど綺麗に仕上がっております。 

オーナーのH様も見た瞬間に笑顔がこぼれましたので間違いありません。

 

 

 ガラス面の撥水コーティングもバッチリですので雨が降るのが待ち遠しいですが

せっかくコーティングしてピカピカなので雨が降ると残念ですがでも撥水効果を見て見たいと言う変な気持ちになりますね。