ホーム > STAFF BLOG > パサート B7 ドアカーテシランプ&デイライトコーディング

パサート B7 ドアカーテシランプ&デイライトコーディング

 

 本日ご紹介するのは、フォルクスワーゲンパサートB7のコーディングです。

知立市からお越しのK様のご依頼でドアカーテシランプを点灯させるコーディングと

デイライトのコーディングを行ないました。

 

 

 ドアのカーテシランプが純正では、赤いレンズが付いているだけで光らなかったのを

オーナーのK様がご自身でロゴプロジェクターのランプを取付けて当店に点灯させる為のコーディングをご依頼頂きました。

 通販でロゴプロジェクターのランプを購入してご自身で配線を繋いであとは、点灯させるだけの状態でご入庫頂きました。

 K様曰く取付は、さほど難しく無いとのことでした。B7のオーナー様、チャレンジしてみては、いかがでしょうか? 

そしてコーディングは、当店にお任せ下さい。

 

 

 昼間なので周囲が明るくプロジェクターがちょっとぼやけてしまっていますが夜間には、

綺麗に映し出されると思います。個人的にこういうロゴが光るのは、大好きなので羨ましいです。

 

 

 そして人気メニューのデイライトですね。せっかく点灯出来るクルマなので点灯出来るようにした方が良いですよね。

車内でON/OFFの切替が出来ますのでお好みでお使い頂けます。

 

 

 この様にデイライトのON/OFFは、任意で切替が出来ます。(画像は、同年式のものです。今回写真撮り忘れました。) 

 

 

 デイライトは、ポジションランプと違い光量が高いので目立ちますね。

最近増えてきましたがまだまだ全体からすると一部のクルマしかデイライトを点灯していないですから

今のうちに目立っちゃいましょう〜

 

 

 オーナーのK様、本日は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。お気軽にいつでも遊びに来て下さいね。