ホーム > STAFF BLOG > フェアレディZ Z31ご来店

フェアレディZ Z31ご来店

 

 本日ご紹介するのは、東京都にお住まいのT様の愛車です。 

フェアレディZ 平成元年式のZ31です。最近では、なかなか見なくなりましたね。 

オーナーのT様は、実家が当店のある愛知県の岡崎市なのですが大学を卒業されてからは、

東京に生活基盤を移して現在に至るそうです。

 

 

 趣味のお車として所有されているそうでかれこれ22年ほどの所有歴だそうですよ。

本当は、生活基盤のある東京にこのZを置いておきたいけど車庫事情等もありご実家に置いておいて

年に数回帰省する時に楽しんでおられるそうです。 今回、年に数回しかない貴重なお時間を割いてご来店頂きました。 

T様のZを想う気持ちが良く伝わって来ました。

私もこのZ31は、自分が高校生の時に好きだったクルマなので自然に話が長くなってしまいましたね。 

  

 

 とても大事にされていますがやはり30年前のクルマなのでボディにも痛みが出て来ていましたがさすがT様、

近々全塗装をするそうです。本格的な全塗装ですのでその金額も100万を大きく超えるようです。 

外観が綺麗になったら順番に整備にも取りかかって行くんでしょうね〜 お金も掛かりますが趣味ですからね。

自分が満足出来ればそれでOKなんですよね。その気持ちすごく分かります。

私も周りや嫁さんからは、理解に苦しむと言われ続けていますがクルマが好きなんですよね〜 

ですからT様のような結構ハードな方の気持ちは、手に取るように分かるんですよね〜 

本人は、いたって普通なんですが周りは、病気と言うんですよね〜 

それだけのクルマに出逢えたことは、奇跡ですよね。 

大事に大事に乗って欲しいですね。

 

 T様、また帰省された際は、遊びに来て下さいね。 

全塗装したら当店のボディコーティングでバッチリ保護しましょう。

そして改めてエンジンルームのクリーニングの相談をしましょう。