ホーム > STAFF BLOG > 2016年3月 > レガシーランカスター フォグランプHIDバラスト交換

レガシーランカスター フォグランプHIDバラスト交換

 

 名古屋市よりお越しのS様ご来店ありがとうございます。

 フォグランプに使用されているアルティマHIDのバラスト交換をさせていただきました。

 このランカスターは、ボディがピカピカでとても大事にされていることが見て取れました。 

 ボディが綺麗なのは、良くあることですがS様は、エンジンルームまでとても綺麗でした。 

 ここまでエンジンルームを綺麗にされている方は、なかなかいませんので感動しました。

 車を触る者として見習わないといけない部分ですね。  

  S様、次回のランカスターのボディーコーティングをアクティブ岡崎にお任せ下さい。

 その輝きと撥水効果を今までに無い体験が出来ると思いますので。 

  またのご来店をお待ちしております。