ホーム > STAFF BLOG > 2018年3月 > アウディ S8 コーディング

アウディ S8 コーディング

 

 本日ご紹介するのは、豊橋市からお越しのM様のご依頼でアウディS8のコーディングを施工致しました。

 

 

 S8の入庫は、初めてです。ご入庫された時にあれ?大きい?って思ったらS8でした。迫力ありますね。

 

  

 まずは、TVキャンセルのコーディングです。定番メニューですね。

これで快適ドライブが楽しめます。ただし走行中は、運転される方は、見てはいけませんので。 

安全運転に努めて下さいね。

 

  

 そしてお次は、アイドリングストップキャンセルボタンのメモリー機能を持たせるコーディングです。

エンジンをかけるたびに毎回アイドリングストップのキャンセルボタンを押すのが面倒と言う方には、

めちゃくちゃありがたいコーディングです。

エンジンを止める前の状態を記憶してくれるのでボタンが押してある状態でエンジンを止めると

次にエンジンをかけた時は、押した状態のままになっていると言う他の車種でも欲しい機能が得られます。  

このコーディングが出来る車種は、アウディでも限られた車種になりますので

お問い合わせ頂ければ分かる範囲でお答え致します。

  

 

 そしてラップタイマーの表示です。いままで表示出来なかったものが表示されると嬉しいですね。 

 

 

 S8って響きが良いですね〜 アウディのセダンの最高峰モデルですからね。 

M様のお車は、ほぼフルオプションだそうです。 総額2200万円ほどするらしいです。 

 

 

 車体がデカい。。。ブレーキは、カーボンブレーキです。良く走って良く止まるんでしょうね〜

 

 

 M様、この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございます。

次回は、是非デイライトも点灯させましょう。

そしてマフラーの出口の研磨もお受け致しますよ。 

今後もどうぞ宜しくお願い致します。