ホーム > STAFF BLOG > 2018年4月 > アウディ S5カブリオレ コーディング

アウディ S5カブリオレ コーディング

 

 本日ご紹介するのは、愛西市よりお越しのM様のアウディS5カブリオレのコーディングです。 

大変珍しいお車でご来店頂きました。 

既にデイライト等のコーディングがされておりましたが今回のご依頼は、

TVキャンセルとCDをHDDに取り込めるリッピングのコーディングです。

 

 

 TVキャンセルの施工時間は、およそ5分です。あっという間に走行中にもTVが見れるようになります。

あくまでも助手席の方が視聴する為のものですので運転手の方は、運転に集中して下さいね。

 

 

 リッピングの画像を撮り忘れてしまいました。

S5のカブリオレは、初めて見たので写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

リッピングのコーディングをするとCDを挿入するとHDDへ書き込みが出来るようになりますので

レンタルで借りたCDをHDDに取り込むことも可能です。音楽ライフが広がりますね。

 

 

 

 オーナーのM様は、このS5カブリオレの前は、BMW M6に乗られていたそうです。

さらにM6の前には、フェラーリの348に乗っていたそうですよ。 

どれも珍しいクルマばかりですね。 そして羨ましいです。 

しかしこのS5カブリオレは、目立ちますね。ワインレッドの幌がカッコイイですね。 

これからオープンカーの季節ですね。気持ち良いんでしょうね〜 

私は、オープンカーに乗ったことが一度も無いのでどんな感じか分かりませんが一度乗ってみたいですね。

 

 M様、この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

またのご利用心よりお待ちしております。