ホーム > STAFF BLOG > 2016年3月 > シボレーコルベット限定車

シボレーコルベット限定車

 先日ここでご紹介したのですがシボレーコルベットの日本限定10台をWEB予約受付で当選すれば購入出来るかもとお伝えしました。

 

 私は、ボディーカラーが赤のコルベットに応募したんです。 3/3〜3/13までの10日間の応募期間で購入権当選者には、3/16に連絡があると聞いていたので昨日連絡が無かったので落選。。。 当たり前ですが。 当たったところで買えませんし。  でも赤のコルベットZ06カッコ良かったな〜 

 

 

 

 そして今日3/17、赤のコルベットの購入権がハズレたことなど何も無かったことのように忘れていたら見慣れない番号からの着信がありました。 お客さんからの電話かと思い出てみると「GMジャパン」からの電話で赤のコルベットは、他の方に決まってしまったのですがグレーのZ51と言うコルベットにキャンセルが出たので購入権があなたに移りました的な電話でした。 Z51と言うグレードは、本来欲しかったZ06よりも下のグレードでこれは、限定3台だったようでキャンセルが出たようです。 

 

 もしも赤のZ06の購入権が当選していたとしても1500万円もするのでとても買えませんのでキャンセルすることになりますが・・・。それでもグレーのZ51の購入権が自分に回って来たことがなんか嬉しかったんですけどね。 限定10台のうちの1台が自分が購入出来る権利が回って来たんですからね。 まあ、買えない現実を目の当たりにすると凹みますけど。 かなり凹むな〜

 

 今日は、こんなことがありました。 話のネタには、なったかな。。。