ホーム > STAFF BLOG > マークX +Mスーパーチャージャー レーダー探知機取付

マークX +Mスーパーチャージャー レーダー探知機取付

 

 

 本日ご紹介するのは、岡崎市よりお越しのM様のマークXです。

ただのマークXじゃないんです。 マークX +Mスーパーチャージャーと言うコンプリートカーなんです! 

テンションが上がってしまいましたね。   

まずは、ご依頼された作業をご紹介します。 

 

 

 ご依頼は、レーダー探知機の取付けです。 ユピテルのZ190Rを取付けさせて頂きました。

  

  

 取付位置は、ダッシュボードの右側になりました。 

取付位置は、お客様のご指定の位置に取付させて頂きますのでご依頼の際は、お申し出下さい。 

 

 

 レーダー取付の内容は、簡単に終わってしまいました。

次は、お車の紹介です。マークX +Mスーパーチャージャー。珍しいお車です。 

モデリスタがチューンしたコンプリートカーなんですね。

 

 

 スーパーチャージャーは、トムスのようですね。エンジンルームが綺麗です。

オーナー様のクルマ愛が伝わって来ます。

 

  

 こういうさりげないエンブレムがコンプリートカーの良いところですね。

ちょっとオレのは、普通じゃないよ的な優越感に浸れますよね。

 

 

 ブレーキローターもスリットが入ったローターでした。車高も下がっていましたね。

どんな走りをするのか乗ってみたいですね。普通のマークXと乗り比べてみたいです。 

BMWで言う3シリーズとM3と言う感じなんでしょうね。 こういう感じ個人的に好きですね〜 

オーナーのM様は、私と同じ年だったのでなんかすごくこのお車の好きさが伝わって来ました。

 

 レーダー取付の話がクルマの話になってしまいましたね。

M様、この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

今後も当店を宜しくお願い致します。 

また+Mスーパーチャージャー見せて下さいね。 

ボディコーティングのご依頼もお待ちしております。