ホーム > STAFF BLOG > エクリプスクロス LED化(アルティマLED)

エクリプスクロス LED化(アルティマLED)

 

 

 本日ご紹介するのは、エクリプスクロスのLED化です。豊田市からお越しのO様のご依頼で作業させて頂きました。 

明るさに定評のあるオリジナルブランドのアルティマLEDでルームランプ、ラゲッジランプ、

ナンバー灯、バックランプをLED化しました。 

そして今回は、試着と言うことでフォグランプにアルティマLEDをセットして点灯させて明るさや色合いをお試し頂きました。

  

 

 

 まずは、フロントのマップランプです。UL03-T10Gと言うT10バルブです。

周囲が明るくてもこの光量が出ますので夜間は、眩しい程の明るさです。 

全長がハロゲンバルブとほぼ同じですのでどこでも装着出来ます。 

品番、画像をクリックすると通販サイトへジャンプします。

 

 

 

 リアのルームランプです。こちらは、UL01-T1031と言うアルティマLEDです。

文句なしの明るさです。エクリプスクロスのリアルームランプは、1灯になります。

 

 

 後部座席から写した画像です。周囲が明るくてもしっかり照らしてます。

 

 

 ラゲッジランプです。ここも1灯になります。

マップランプと同じUL03-T10Gを1灯使用しています。

 

 

 

 そしてナンバー灯とバックランプです。

ナンバー灯は、マップランプ、ラゲッジランプと同型のUL03-T10Gを2灯使用しております。

バックランプは、UL01-T10CAと言うアルティマLEDになります。  

 

 

 作業ブースの照明を落としても日中ですので真っ暗には、なりませんがそれでも明るさが分かりますね。

純正のハロゲンバルブは、本当に暗いと言うかぼんやりして新型車種とは思えないぐらいなので

やっぱりLED化したいですね。そう思ったエクリプスクロスのオーナー様は、アルティマLEDをお選び下さい。

 

 

 

  

 最後は、フォグランプの試着です。

オーナーのO様がフォグランプもLED化を検討中とのことでしたので片側だけですが試しに装着して

どんな感じになるかを見て頂きました。 

使用したLEDは、アルティマLEDのSシリーズのH8/H11になります。

純正のヘッドライトがLEDなので色味もバッチリです。 運転席側のハロゲンバルブと比べると良く分かりますね。 

やっぱり新型車種なのでハロゲンバルブは、残念過ぎますよね。 

 

 

 エクリプスクロスのLED化は、アルティマLEDでカッコ良く明るくしませんか? 

ご来店されても通販でもどちらでもご購入出来ますので是非ご利用下さい。

 

 オーナーのO様、この度は、誠にありがとうございました。

またのご利用心よりお待ちしております。 

フォグランプのLED化、カーセキュリティ、レーダー探知機もございます。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。