ホーム > STAFF BLOG > メルセデスベンツ GLA250 コーディング

メルセデスベンツ GLA250 コーディング

 

 

 本日ご紹介するのは、メルセデスベンツ GLA250(X156)のコーディングです。

オーナー様は、愛知県よりお越しのM様です。 

 

 

 

 ご依頼頂いたコーディングは、アイドリングストップの無効化です。

画像では、見にくいですがアイドリングストップボタンが緑色に点灯していますがメーターの表示は、消えています。

 アイドリングストップ機能は、出足でもたついたりセルモーターの消耗、バッテリーへの負担と

あまり良いことが無いように思われる方が多いですね。私もそう思います。

コーディングで無効化したり車種によっては、アイドリングストップボタンのメモリーが出来るものもあります。  

アイドリングストップのキャンセルは、コーディングで簡単に出来ますので気になっている方は、是非ご依頼下さい。

 

 

 そしてもう一つは、画像がありませんがデイライトのON/OFFの切替が通常は、

エンジン停止でイグニッションONの状態の時しか出来なかったのがエンジン始動中でも

デイライトのON/OFFが出来るようになるコーディングです。

M様は、ご自身でOBDに差し込んでするデイライトがやってありましたので今回はこのコーディングになりました。

 

 

 

 M様、本日は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

今後も当店をどうぞ宜しくお願い致します。またお気軽に遊びにいらして下さいね。

レーダー探知機取付けのご依頼もお待ちしております。