ホーム > STAFF BLOG > 2018年10月 > アウディS7 コーディング多数

アウディS7 コーディング多数

 

 

 本日ご紹介するのは、アウディS7のコーディングです。

先日ボディコーティング等でご入庫頂いていた名古屋市のK様のお車です。

やっとご紹介することが出来ます。コーディング施工メニューは、下記の通りです。

 

  ・TVキャンセル

  ・デイライト(パーキングブレーキ連動)

  ・オートライト感度調整

  ・アイドリングストップメモリー機能有効化

  ・ラップタイマー表示

  ・日付並び変更

  ・ドア開パーキングブレーキ解除

 

 

 定番のTVキャンセルです。オーナーになったらまず最初にやりたいコーディングですね。人気No.1メニューです。 

 

 

 

 

 デイライトのパーキングブレーキ連動です。

パーキングブレーキを解除するとデイライトが点灯します。

コンビニ等で停車中でエンジンがかかっている時は、デイライトが消えるので便利だと思います。

MMIでオン/オフの切替も出来ますのでお好みで点灯出来るのもGOODです。

 

 画像は、ありませんがオートライトの感度調整もしてあります。

こちらのS7は、オートライトの感度がこまかく設定出来ます。

 

 

 続いてアイドリングストップのメモリー機能有効化です。

アイドリングストップのキャンセルボタンの設定をエンジンを停止する前の状態に記憶すると言う超〜便利機能です。

ご自身の運転スタイルに見事にシンクロすると思いますよ。

 

 

 

 

 ラップタイマーの表示です。使用頻度は、低いと思いますが表示させることが出来ると言うのが

オーナー様にとっては、嬉しいものです。

ラップタイマーを表示させると油温も表示されるので車両の状態を把握する目安としても使えると思います。

ついでのコーディングにいかがでしょうか? 

 

 

 日付の並びを変更させるコーディングです。日本人に馴染みのある年月日が見やすいですね。

 最後のコーディングは、画像がありませんがドア開パーキングブレーキ解除です。

バックする際に後方確認をドアを開けてした場合、ドアを開けるとパーキングブレーキがかかってしまって

びっくりしたことのある方は、このコーディングを検討されてはいかがでしょうか? 

このコーディングは、アウディでも一部の車種でしか対応出来ませんので詳細は、お問い合わせ下さい。

  

 

 オーナーのK様、この度は、たくさんのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。

今後もどうぞ当店を宜しくお願い致します。 次回は、メンテナンス洗車ですかね。 

ずっとピカピカボディをキープして行きましょう。