ホーム > STAFF BLOG > トヨタ86 ボディコーティング、ホイールコーティング、ガラス面撥水コーティング

トヨタ86 ボディコーティング、ホイールコーティング、ガラス面撥水コーティング

 

 

 本日ご紹介するのは、トヨタ86のボディコーティング、ホイールコーティング、ガラス面撥水コーティングです。

岡崎市のK様のご依頼で施工させて頂きました。

 

 

 いきなり完成後の画像です。ボディは、ボディ研磨をしてからボディコーティングを施工しておりますので

新車同等かそれ以上のツヤツヤ感です。洗車の段階から仕上がりをイメージして作業をするマニアックな担当者ですので

時間は、かかりますがお客様には、最高の状態でお引渡し出来ると思います。

作業時間が決まっているお店と違い担当者が納得するまで完成しないところがお客様にとって最良だと思っております。 

ですので「1日か2日で仕上げて!」と言うお願いは、残念ですがお断りさせて頂くことが多いです。

一人の作業担当者が一人で責任を持って仕上げますのでどうしてもお時間を区切られてしまうと厳しいです。

お時間にゆとりを持ってご依頼頂けるととてもありがたいです。

 

 

 

 

 見てるだけでも気持ち良いです。ツヤツヤでトゥルントゥルンって感じです。施工担当者の自己満足でもあります。

 

 

 ガラスは、ウロコを除去してから撥水コーティングをしておりますのでガラスもピカピカです。

せっかくボディコーティングしたのでもったいないですが雨が降るのが楽しみになります。

ボディもガラスも撥水バツグンですので大雨が降ると笑っちゃうと思います。

 

 

 ホイールコーティングもバッチリです。今回サービスでキャリパーもコーティングしてあります。

カラードキャリパーは、やはり綺麗でなければいけませんからね。

 

 

 いろいろカスタムされているお車ですのでボディがピカピカだと更にカッコ良さが増しますね。

ブラックボディは、やはりこのツヤが出ると目立ちますね。カッコ良いです。

 

 今回K様のハチロクは、この他にレーダー探知機、ドライブレコーダー(前後)の取付と

ルームランプ、ドアカーテシ、ナンバー灯、バックランプのLED化も行なっておりますのでまた後日ご紹介致します。