ホーム > STAFF BLOG > 2018年12月 > BMW 320ツーリング コーディング

BMW 320ツーリング コーディング

 

 

 本日ご紹介するのは、BMW 320ツーリングのコーディングです。

オーナー様は、先日ポロのアルティマLEDヘッドライトの交換をご依頼を頂きました岡崎市のI様です。

輸入車2台所有されて羨ましいですね。 今回は、コーディングのご依頼です。

  

 

 

 まずは、デイライトです。BMWのデイライトは、個人的に大好きです。

エンジェルアイと呼ばれる名称もなんかいいですね。

デイライトは、ON/OFFの切替が出来ますのであまり目立ちたくない時は、OFFに出来ますので便利です。

どんどん目立って頂きたいですけどね。

 

 そして画像は、ありませんが上の画像のデイライトのメニューの上の3ターンシグナルを5回に変更させて頂きました。

表示は、3ターンシグナルのままですが実際は、5回ウインカーが出ます。

ご自身の運転スタイルに合わせて回数変更出来ます。

 

 

 最近ご依頼が急増しておりますアイドリングストップメモリーのコーディングです。

BMWのFモデルの場合は、アイドリングストップボタン設定を記憶出来るコーディングですので大変便利です。

アイドリングストップキャンセルのボタンを押した状態(ランプ点灯状態)でエンジンを停止させると

次にエンジンをかけた時は、アイドリングストップがキャンセルされた状態になりますので

わざわざキャンセルボタンを押し直す必要から解放されます。 

アイドリングストップさせたい場合は、ボタンを押してランプが消灯すればアイドリングストップします。 

このコーディングは、本当に便利で実用性の高いメニューです。

 

 

 最後は、デジタルスピードメーター表示のコーディングです。

せっかく車両に搭載されている機能なのでコーディングで表示出来るようになるのは、良いことだと思います。

クルマ好きには、嬉しいメニューかも知れませんね。

 

 

 オーナーのI様、この度は、ありがとうございました。

レーダー探知機の新製品ユピテルZ820DRのご注文も頂きまして誠にありがとうございます。

近日中にお取付でのご入庫をお待ちしております。 今後も末永く宜しくお願い致します。