ホーム > STAFF BLOG > 2016年5月 > マクラーレン MP4-12C

マクラーレン MP4-12C

 スーパーカーのご紹介です。 当店デモカーのマクラーレンMP4-12Cです。 ド派手にドアが開きますね。 

駐車場に止める時は、2台分のスペースを確保しておかないと両サイドに駐車されてしまうとドアを開けることが出来ません。

そんな不便な車をと思われる方は、脳がスーパーカー思考になってませんね〜 

こういう一見不便とか無駄と言った扱いにくさ、乗りにくさって言う物がスーパーカーには、必要なのです。  

このマクラーレンに関しては、乗りにくさは、当てはまりませんが。。。。 

走らせたらどのスーパーカーよりも乗りやすいと言っても過言ではないでしょ〜  

な〜んて言ってる私は、このクルマを公道で走らせたことが無いのですが。。。

 

 

 

 

 とにかくこのクルマは、乗りやすいと思いますよ。(イメージ)) アクティブ岡崎にご来店頂ければお見せ出来ますよ。

エンジンは、かけさせてもらえるか分かりませんが・・・・。 

アクティブ岡崎は、ちょっと変わったクルマが入庫することが多いですのでそれを見るだけでも楽しいと思いますよ。 

お子様と一緒に来ても楽しいと思いますので気軽に遊びに来てもらえればと思います。