ホーム > STAFF BLOG > 2016年6月 > ガラス撥水コーティング&ウロコ除去

ガラス撥水コーティング&ウロコ除去

 本日は、岡崎市よりお越しのT様のセルシオにガラス撥水コーティングとウロコ除去を施工させて頂きました。

 

 

 フロントガラスに頑固なウロコが付着しておりどうにかして欲しいとのことでウロコ除去を施工し

仕上げにガラス撥水コーティングをしました。オーナー様も大変満足されておりました。 

やはりフロントガラスのウロコは、雨降りの夜間になると視界がとても悪くなり大変危険ですのでウロコは、

しっかり除去して撥水コーティングをしておくことをオススメしますね。

 

 

 まだまだセルシオも現役ですね。T様、次回は、ボディコーティングのご依頼もお待ちしております。

ボディの下地処理でお時間を頂きますが見違えるほどの光沢をご提供出来ると思いますので是非ご利用ください。