ホーム > STAFF BLOG > 2016年6月 > プリウス50系 ボディコーティング&ホイールコーティング

プリウス50系 ボディコーティング&ホイールコーティング

 ボディコーティング&ホイールコーティングのご紹介です。 

 西尾市のY様からのご依頼で新型プリウス50系のコーティングです。 

以前もアクティブ岡崎でのコーティングをご依頼頂きまして今回リピートのご依頼です。 

新車で納車日にご入庫頂きました。

アクティブ岡崎では、なんと珍しくプリウス50系のご入庫が初になります。 

初めて間近で見た感想は、かなりいい感じです。

自分も次に乗り換えるならプリウス50系も候補に入りますね。 

ナビも9インチと大きいし燃費は、文句無いし。 やっぱり売れる訳ですね。

 

 さて、ボディコーティングですがツヤツヤ、ピカピカです。 

それ以外にお伝えすることは、なさそうですね。

 

 

 

 ホイールもタイヤもピカピカです。

納車日にそのままご入庫されたのでホイールも全くと言って良いほど汚れていませんでしたので

コーティングまでの工程がとても楽で助かりました。

 

  

 今回のご依頼で何かお客様に喜んで頂けることは、ないかな〜とコーティングをしながら考えていたのですが

今回は、給油口もコーティングすることにしました。 

納車前に給油をしていると思われますがやはり1滴ほどガソリンがタレていました。

この1滴が後に給油口を汚すことになりますので清掃してコーティングしておきました。 

お客様に喜んで頂けるかどうかは、分かりませんが施工担当者の自己満足でコーティングさせて頂きました。 

プリウスは、超低燃費車ですので給油回数が少ないと思いますがきっとセルフスタンドでご自身で給油される際も

こぼさないように注意されるだろうしフルサービスのスタンドへ行けばスタンドの店員さんも

綺麗だから汚さないようにと気を遣ってくれることを祈りつつ施工致しました。

 

 

  Y様、明日のお引き取りをお待ちしております。またのご依頼お待ちしております。