ホーム > STAFF BLOG > アウディA8 4.0L コーディング

アウディA8 4.0L コーディング

 

 コーディングのご依頼でご来店されましたI様のお車は、2014年式のアウディA8 4.0Lです。 

デカいし長いです。当店にS7がありますがそれよりも長い。 

なかなかA8を見かけることは、少ないのでテンション上がりました。

 

 

 今回のご依頼は、TVキャンセル、デイライト、ニードルスイープです。

TVキャンセルも問題無く作動しました。

TVキャンセルでお困りの方は、是非アクティブ岡崎へご用命下さい。

 

 デイライトいいですね〜 やはり目立ちます。他車と比べると存在感がありますね。

せっかく内蔵されている機能ですから生かしたいですね。 

車内でON/OFFの切り替えも出来ますのでお好みで使用することが出来ます。

 

 

 

 デイライトのみのコーディングは、所要時間10分程度で完了致しますので

近くに来た時にちょっと寄って頂ければ施工出来ます。

ただ予約を入れて頂いた方が確実ですのでお電話頂ければと思います。