ホーム > STAFF BLOG > ヴェルファイア セキュリティ取付 フルオリジナルアクリルスキャナー

ヴェルファイア セキュリティ取付 フルオリジナルアクリルスキャナー

 

 ヴェルファイア30系にカーセキュリティのゴルゴを取付しました。 

西尾市のS様、数あるショップの中からアクティブ岡崎を選んで頂きましてありがとうございました。

 

 

 新車のヴェルファイアカッコいいですね〜 

バンパーも交換されていますしなんと言っても最高グレードですので後部座席のシートが豪華!!  

これは、盗難やいたずらが心配になりますね。 

そこでセキュリティを検討されアクティブ岡崎にご来店頂きました。 

お値段、使いやすさでゴルゴをオススメさせて頂きました。 

せっかくセキュリティを付けると言うことでアクリルスキャナーもご依頼くださいました。

 

 

 

 

 S様、この度は、ありがとございました。また遊びに来て下さいね。

レーダー探知機のご用命お待ちしております。