ホーム > STAFF BLOG > 2016年10月 > アウディA7 コーディング TVキャンセル、フットランプ光量調整など

アウディA7 コーディング TVキャンセル、フットランプ光量調整など

 

 名古屋市よりお越しのU様のご依頼でアウディA7のコーディングを施工致しました。 

ホワイトのA7は、オシャレですね〜 品があると言うか美しいですね。 

U様は、お若い方でイケメン。 無敵ですね〜 羨ましい。。。

 

 

 このお車は、すでにデイライトのコーディングなどが施されておりました。

今回は、オーナー様がさらにカスタムしたいとのことでご来店頂きました。まずは、TVキャンセル。 

 

 

 定番のTVキャンセルですので問題無く施工出来ました。 

MMI3GプラスのTVキャンセルでお困りの方は、是非ご依頼下さい。

 

 そして次は、フットランプの光量調整のコーディングです。 

こちらは、フットランプを常時点灯させてそれをMMIの画面で0%〜100%に光量を

任意で調節出来ると言うコーディングです。こちらも施工工程数は、多くなりますが問題無くコーディング出来ます。

MMIに調整できる画面が表示されて任意で調節出来るようになります。

 

 

 さてお次は、日付の並びを日本表記に変更させるコーディングです。

これもプチカスタムの一つで意外と人気があります。

オーナー様しか分からないからこそ自己満足出来るコーディングかも知れませんね。 

こういうの個人的には、大好きです。 細かいところまで拘りたいですからね。 

輸入車オーナーの優越感と言うやつでしょうか。 

 

 

 それと最後は、シートベルト警告灯の解除のコーディングです。

上の画像は、日付の並び替えとシートベルトの警告灯が消えている画像と共有してしまいました。 

こちらのコーディングもサクっと完了です。 

 アウディ、フォルクスワーゲンのオーナー様、コーディングでプチカスタムしてみませんか? 

定番のデイライト、TVキャンセルなど施工時間も短くお値打ちにカスタム出来ますので是非アクティブ岡崎にご来店下さい。