ホーム > STAFF BLOG > 2016年10月 > レーダー探知機取付

レーダー探知機取付

 

 西尾市のS様のご依頼でレーダー探知機の取付を行ないました。 

先日は、カーセキュリティ&アクリルスキャナーを取付けさせて頂いて今回リピートでのご来店ありがとうございます。

 お車は、ヴェルファイア30系の上級モデル。

今回取付したのは、ユピテルのレーダー探知機Z985Csd+OBDIIアダプターのセットでのご購入です。 

最新機種ですので新小型オービス対応してます。 

 

 

 

 

 OBDIIアダプターでの接続ですので本来のレーダー機能に加え車両情報の表示も出来ます。 

レーダー探知機は、特に男性からの人気がありますね。 

車内のインテリア的にもカッコイイし機械物が好きなのもやはり男性ならではかも知れませんね。

 今回、レーダー探知機と一緒にバニティランプとドアライトをLEDバルブに交換させて頂きました。 

アクティブ岡崎オリジナルのアルティマLEDバルブ。T10タイプで明るさは、文句なし。 

オーナー様も大満足しておられました。

 

 

 

 S様、この度は、リピート購入ありがとうございました。

次回は、冬頃にドライブレコーダーですね。在庫確保しておきますのでlaughing