ホーム > STAFF BLOG > アウディ S1 ドライブレコーダー取付

アウディ S1 ドライブレコーダー取付

 

 

 本日ご紹介するのは、アウディS1のドライブレコーダー取付です。

オーナー様は、岐阜県よりお越しのM様です。

 

 

 取付させて頂いたドライブレコーダーは、ユピテルのSN-SV70dと言うモデルです。

夜間でも綺麗に録画出来る高性能モデルです。ユピテルの指定店専用モデルですので電源直結で配線がすっきり収まります。

 取付場所は、M様ご指定の場所に取付致しました。小型ですので視界の邪魔にもなりません。

 

 

 いろいろカスタムされたS1です。お金掛かってるのが分かります。

Sシリーズに乗られる方は、カスタムされる方が多いですね。

 

 

 

 目立ちますね〜 マフラーも変えてあるので音もかなり良い音してました。街中を走ってたら注目されますね。

M様、この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。今後もどうそ宜しくお願い致します。 

当店は、コーディングのメニューが充実しておりますので次回は、是非コーディングをご用命下さい。