2016年2月

rss

件数:5

 本日は、ボディーコーティング施工とドライブレコーダーの

取付をご紹介します。

 

 

 

 レクサスNXにアクティブ岡崎オリジナルの完全硬化型ガラスボディーコーティングを施工しました。 撥水性、ツヤ、耐久性どれを取っても申し分の無いコーティングです。施工されたお客様にも大変満足して頂いております。

 

 続いてドライブレコーダーの取付も行いました。取付たのは、ユピテルのDRY-Wifi V5d と言うモデルです。 このドライブレコーダーは、アクティブ岡崎でも一番売れているモデルです。 ドライブレコーダーは、その特性上フロントガラスに装着することがほとんどなのでどうしても運転する際の視界の妨げになることがあるので取付を迷われたりすることがあると思いますがこのモデルは、とてもコンパクトですのでその心配は、いりません。 取付た写真を見て頂ければ分かりますがレクサスNXの場合、運転席からは、ドライブレコーダーは、見えないぐらいです。バックミラーで隠れてしまうほどのコンパクトさです。 しかもこのドラレコは、録画された画像もとても綺麗ですのでドラレコの購入を迷われてる方は、値段もお手頃ですのでこのモデルを選ばれると良いと思います。

 

DSC_3351.JPG

 

DSC_3353.JPG

  バックミラーに隠れるので視界の妨げになりません。

 

 

 

  本日は、コーディングのご紹介です。 デモカーは、アウディA7です。

 

施工したコーディングメニューは、TVキャンセルです。走行中にもTVが見れると言うやつですね。

 

あくまでも助手席や後部座席の人が見れる為のものですので運転中の運転手さんは、見ては行けませんよ。

 

 さて、アウディのMMIの3GプラスですとなかなかTVキャンセルがうまく行かないと言うことを聞きますがアクティブ岡崎では、アウディA7、S7は、問題なく施工出来ておりますのでお困りの方やTVキャンセルしたいと言う方は、是非ご利用下さい。

 

 定番のデイライトだけの施工でもお気軽にご利用下さい。コーディングについての話が聞きたいんだけど・・・

と言う方も是非店舗にお越しください。電話でもメールでのお問い合わせもOKですのでとにかくお気軽にどうぞ。

 アクティブ岡崎は、そういうお店ですので。遊びに来るだけでも全然OK!コーヒーを飲みに来るだけでもOKですので。 

ご自慢のお車を見せに来ていただければ良いんです。 

 

 クルマのお話しをしませんか〜 お待ちしております。

 

DSC_3176.JPG

 

 本日、コーディングのご依頼をいただきまして施工致しました。 M様ありがとうございました。

 

 車種は、アウディS7です。 さすがこのクラスのお車を所有されている方はハイソな雰囲気が漂うダンディーなオーナー様でした。

 コーディングの内容は、

   ・デイライト

   ・TVキャンセル

             の2点施工させていただきました。

 

 お話しの中でレースチップやボディコーティングのお話しをさせていただきましたがご依頼いただければご満足いただける作業を致しますので是非ご検討下さいませ。 最後にM様、いつでもアクティブ岡崎に遊びにいらして下さい。いろいろ為になるお話しをお聞かせ下さい。 心よりお待ちしております。

 

DSC_3248.JPG

 本日、稲沢市からお越しのH様のご依頼でアウディQ5のコーディングを施工させて頂きました。

 コーディングのメニューは、

     ・デイライト

     ・シートベルト警告キャンセル

     ・CDをHDDへ録音(リッピング)

 以上の3点を施工致しました。

 アクティブ岡崎では、ボディーコーティングも行っておりますので次回のご依頼お待ちしております。

 

DSC_3247.JPG

レースチップのご紹介です。レースチップのご説明は、省略させていただきます。

 

 デモカーは、アウディS7 です。ノーマルでもパワー&トルクは、十分過ぎる程の性能を持った車です。 そのS7にレースチップを取付けるとどうなってしまうのでしょうか? 

 

 まずノーマルスペックは、420PS/550Nm です。ノーマルで普通じゃないですね。

レースチップを装着すると 525PS/698Nm にパワー&トルクがUPします。まさにモンスターですね。 525馬力を体感しようとしても一般道では、まず無理でしょうね。高速道路で体感しますか? 制限速度は、100キロですよ〜 オービス、覆面パトカーの餌食になるよりも危ないのでやめましょう。安全第一です。 じゃあ、なんでレースチップの紹介なんてするんだ!って突っ込まれた方、それは、優越感です。自分のクルマが420馬力と525馬力では、気持ちが違うでしょ? 

 どちらも実測した訳ではないのでなんとも言えませんがクルマ

好きな男子ならこの意味が分かりますよね〜

 

 優越感に浸らせてもらえるパーツなのです。優越感だけじゃないのがまたカッコイイじゃないですか! スペック上は、525馬力でトルクも698Nmもあるんですから。 性能を引き出すことも大事ですが=サーキット走行ですよね。なかなかサーキットを走行することは、普通では無いので気持ちの上でオレのクルマは、あいつのクルマと同じ車種、年式でも中身が違うゼ!って思いたいじゃないですか。 アホですか?いいや、これを読んでる方のほとんどが共感してるはずです。 こんなおかしなことを言うスタッフが居るアクティブ岡崎ですがクルマ好きなら楽しいお話が出来ると思いますので是非遊びに来て下さい。

 

DSC_3238.JPG

DSC_3237.JPG