ホーム > STAFF BLOG > 2019年3月 > VWゴルフ 7.5R ヴァリアント サウンドアクチュエーターOFFコーディング

VWゴルフ 7.5R ヴァリアント サウンドアクチュエーターOFFコーディング

  

 

 本日ご紹介するのは、VWゴルフ7.5R ヴァリアントのコーディングです。

オーナー様は、岡崎市からお越しのS様です。

 

 

 施工させて頂いたコーディングメニューは、サウンドアクチュエーターをOFFにすると言うものです。

サウンドアクチュエーターとは、マフラーの音やエンジン音を意図的に作り出しスピーカーから流すと言う演出機能です。

このサウンドアクチュエーターは、人によってうるさい、せっかくの本物のエンジン音、

マフラー音が聞こえないなど必要無いと感じる方もいるようですね。  

個人的には、爆音が好きなのでもっとコーディングで大きな音にならないのかな〜って思ってしまいますが

残念ながら純正の状態がマックスの音量です。 

今回は、そのマックスの音量をOFFにするコーディングを施工させて頂きました。

 

 

 オーナーのS様、この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。

他にもコーディング出来るメニューが豊富にございますのでまた遊びに来て頂ければと思います。

サウンドアクチュエーターをOFFにした感想もお聞かせ下さい。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。