ホーム > STAFF BLOG > 2017年3月 > アウディS4アバント 2016年式 デイライトコーディング

アウディS4アバント 2016年式 デイライトコーディング

 

 本日は、豊川市よりお越しのS様のご依頼で2016年式アウディS4アバントのデイライトコーディングを施工致しました。

 

 

 現行のS4です。デイライトを点けるとさらにイケメンになりますね。

この光り方カッコ良すぎです。アウディA4、S4、RS4のお乗りの方、是非デイライトコーディングをしてみませんか? 

 この顔は、本当にカッコ良いです。S4は、A4とは、違いマフラーも良い音出してました。

さすが車両価格860万円を超えるだけの迫力ありますね。

 

 

 デイライトは、車内のMMIでオン/オフの切り替えが出来ますので必要の無いときは、オフに出来るので便利だと思います。

特に今回のように年式が新しい現行モデルの場合は、デイライトを点灯させてアピールして欲しいですね〜 

一足早くカスタムして目立ってもらいたいです。

 コーディングに関して、施工前にしっかりと説明させて頂きますのでお気軽にお越し頂ければと思います。