ホーム > STAFF BLOG > 2017年4月 > ハイゼットカーゴ アルティマLED取付

ハイゼットカーゴ アルティマLED取付

 

 本日ご紹介するのは、西尾市のH様のご依頼でダイハツ ハイゼットカーゴのLED化です。

業務用に使用しているお車ですがルームランプが暗い、

ナンバー灯やバックランプも交換出来たらお願いしたいとのことでご来店頂きました。

 

 

 まずは、ナンバー灯。T10型ですのでアルティマLEDの定番のクロチビを装着。

安定して明るいですね。

 

 

 続いてバックランプです。左側は、純正ハロゲンで右側がアルティマLEDのT16タイプです。

こちらもバッチリ明るいですね。暗くなるとその差は、歴然です。

 

 

 アルティマLEDのT16は、直視できないほどの爆光ですので装着された方は、皆さん笑顔になります。

バルブ1灯で7ワットの高出力ですので明るいT16をお探しの方は、是非お試し下さい。

  

 

 

  

 そしてルームランプです。フロントのマップランプは、T10型のクロチビを装着し後部のランプは、

36mmのフェストンタイプのアルティマLEDです。

お仕事で使用するお車ですので後部のランプが明るくなったことが一番お喜びになられておりました。

 

 

 こちらが今回後部のルームランプに使用したフェストンタイプの36mmです。

品番は、UL01-T1036になります。ちなみにクロチビの品番は、UL01-T10BKです。

 

 オーナーのH様、本日は、お時間があまりなかったようで

ヘッドライトとポジションランプが交換出来ませんでしたので後日交換させて頂きます。 

アルティマLEDヘッドライトの新製品が近日中に発売されますのでタイミングが合えば

一番のりで装着出来ますのでお楽しみにお待ち下さいね。

  

 いま、さらっと新作のアルティマLEDのヘッドライトが近日中に発売すると言いましたが重大発表ですね。

現在準備中ですのでさらっと言ってしまいましたがヘッドライト、フォグランプのLEDをご検討中の方は、

アクティブ岡崎のアルティマLEDを是非お試し下さい。 

当ホームページをチェックしていて下さいね。 

他メーカーのLEDを凌ぐ新作ですのでご期待下さい!