ホーム > STAFF BLOG > 2017年4月 > アウディA4 コーディング多数

アウディA4 コーディング多数

 

 本日は、名古屋市よりお越しのK様のご依頼でアウディA4のコーディングを行ないました。

たくさんのメニューをご依頼頂きましたので順番にご紹介致します。

 

 

 

 まずは、人気No.1メニューのデイライトです。ウインカーを出すと消灯します。

消灯させないで点灯させることも可能です。

ON/OFFの切り替えは、車内のMMIから選択できますので不要な時は、OFFに出来ますので非常に便利です。

ディーラーへ入庫する際は、OFFにして行きましょう。

 

 

 続いてテレビキャンセルです。走行中でもTVが見れるようになります。

こちらも人気メニューですね。あくまでも助手席の人が見る為のものですので運転手の方は、運転に集中して下さいね。 

画像は、ありませんがニードルスイープも施工してあります。

 

 

 こちらは、コーナーライトです。フォグランプをコーナリングライトにしてしまおうと言う物です。

ライト点灯時にハンドルを45度以上切ると切った方のフォグランプが点灯すると言うものです。

またライト点灯時にウインカーを出しても出した方のフォグが点灯します。

 

  

 さてさてまだ続きます。こちらはバッテリーレベルの表示です。

そのままですね。現在のバッテリーの状態が確認出来ますので大変便利だと思います。

 

 

 こちらは、ラップタイマーの表示と油温の表示を出しました。

ラップタイマーを使うことは、そんなに無いと思いますが油温が分かるのは、良いと思います。

ちょっと激しく走った時は、どれぐらいになるのか把握しておくことも大切なことだと思います。

 最後は、画像が無いですが音楽CDをHDDに録音出来るようにするリッピング設定もさせて頂きました。

 オーナーのK様、本日は、たくさんのコーディングメニューをご依頼頂きまして誠にありがとうございました。このお車の前は、アウディTTにお乗りになられていたそうでアウディを乗り継いでおられるようで羨ましいです。 

次回は、ガラスのウロコ除去&撥水コーティングでお待ちしております。 

いつでも遊びに来て下さいね。