ホーム > STAFF BLOG > フォルクスワーゲン CC コーディング

フォルクスワーゲン CC コーディング

 

 本日ご紹介するのは、フォルクスワーゲン CCのコーディングです。大変珍しいお車のご入庫です。

豊田市よりお越しのM様のご依頼でデイライトのコーディングとドアロック、

アンロックでアンサーバックするコーディングを施工させて頂きました。

 

  

 

 デイライトは、一番人気メニューなので外せませんね。 車内でON/OFFの切替が出来ますのでとても便利です。 

ウインカーを出すと出した方のデイライトが消灯しますので対向車にもウインカーが出いていることが

分かり易くなりますので安全面からも良いと思います。 

ウインカーで消灯しないコーディングもありますので必要な方は、お申し付け下さい。 

デイライトに関して通常は、100%の輝度で設定致しますが明る過ぎると言う方は、

減光することも出来ますのでそちらもお申し付け下さい。 

 

  

 次は、ドアロック、アンロック時のアンサーバック機能の有効化です。 

今回、CCのコーディングは、初めてだったのですがアンサーバックの音は、

ホーンから出るのが今まで行って来たコーディングだったのでオーナーのM様にもアンサーバックの音は、

ホーンですけどよろしいですか?と念の為の確認をさせて頂きM様からOKを頂き施工してみるとあれ?ってなりました。

アンサーバックの音がホーンの音じゃない・・・・。 しかも良い感じの音なんです。 動画でご確認下さい。 

ハザードのアンサーバックも今回同時に施工してあります。 

このアンサーバック音が出るのは、CCだけなのか他の車種でもこうなのか?分かりません。

ポロは、ホーンでした。 分かる方は、教えてください。

  

 

 オーナーのM様、今回は、ありがとうございました。

来週の月曜日は、レーダー&ドラレコの取付でお待ちしております。

これからも宜しくお願い致します。