ホーム > STAFF BLOG > 2018年1月 > 2018年も宜しくお願い致します。

2018年も宜しくお願い致します。

 

 新年明けましておめでとうございます。本日より営業しております。2018年も宜しくお願い致します。

 

 2018年最初のスタッフブログは、1/2に行なわれたスーパーカーツーリングの様子をお伝え致します。

 

 

 新年からおめでたい紅白のランボルギーニのムルシエラゴですね。ドアを開けるとカッコイイですね。

 

 

 こちらは、カラフルなランボルギーニのアヴェンタドール達です。5000万?6000万?迫力満点ですね。

 

 

 スーパーカーツーリングだけあってランボルギーニをはじめフェラーリ、マクラーレン、ポルシェ、

マセラティ、ロータス、ベントレーなど30台ほど集まりました。

なかなか見れないクルマが集まるとワクワクしますね。

 

 

 

 最後は、ドローンで撮影した画像です。スーパーカーも凄いですがドローンも凄いですね。

この日は、結構風が強かったのですがとても安定した飛行をしていました。静止画や動画も綺麗に撮影されていましたよ。 

上空からのスーパーカーは、ミニカーみたいですね。

子供の頃、ミニカーが欲しくてどれにしようかワクワクしながら選んでたことを思い出します。

  

 いや〜クルマは、楽しいですね〜 どんなクルマでも愛着を持って大事に乗ってる人をアクティブ岡崎は、応援します。

ジャンルを問わずクルマ好きな人が集まるお店を目指してスタッフ一同頑張って行きますので

今年もどうぞ宜しくお願い致します。