ホーム > STAFF BLOG > 2018年4月 > アウディA7 コーディング

アウディA7 コーディング

 

 

 本日ご紹介するのは、半田市よりお越しのI様のご依頼でアウディA7のコーディングを施工させて頂きました。

コーディングしたのは、アイドリングストップキャンセルボタンのメモリー機能とデイライトのパーキングブレーキ連動です。 

 

 

 アウディのオーナー様から絶大な人気を頂いておりますアイドリングストップキャンセルボタンのメモリー機能。

エンジンをかけた際に毎回押している方は、このコーディングをするとこのボタンを触ることが無くなります。

大変便利なコーディングですので是非お試し下さい。

 

 

 I様のお車は、既にデイライトやTVキャンセルなどの他にもコーディングされておりましたが

デイライトのパーキングブレーキ連動には、なっておりませんでしたので

今回パーキングブレーキ連動のコーディングをさせて頂きました。

パーキングブレーキを解除するとデイライトが点灯します。

ちょっとコンビニやパーキングで休憩する際にエンジンがかかっていてもパーキングブレーキがONの時は、

デイライトが消灯するのでとても良いと思います。

  

 

 I様のA7は、いろいろカスタムされております。

ローダウンしていたりエンブレムをブラックに塗装していたりこれからもカスタムして行くそうですよ。

 

 

 こちらのホイールも艶消しブラックで決まってますしキャリパーも塗装してあります。

リップスポイラーやグリルなども塗装してあるのでノーマルの状態と比べるとカスタムされているのが良く分かります。

 

 I様、この度は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。今後もどうぞ宜しくお願い致します。