ホーム > STAFF BLOG > 2018年5月 > アウディTT(8S)コーディング紹介

アウディTT(8S)コーディング紹介

 

 ゴールデンウィークも終わり本日より通常営業をしております。

休業中は、大変ご迷惑をお掛け致しました。

本日からまた宜しくお願い致します。

  

 今日ご紹介するのは、アウディTT(8S)のコーディングです。 

ちょっと変わり種をご紹介します。メーター内のロゴの変更です。 

 

  

 通常のロゴ表示は、ベース車両がTTの場合は、TTと表示されますがアウディのロゴマークだけの表示が可能です。 

 

 

 TTSの表示も可能です。 

 

 

 なんとTT RSの表示まで出来てしまいますよ。

 

 このロゴ変更のコーディングは、クルマのエクステリアをカスタムした時に良いですね。

ベースがTTでもRSのロゴが表示されればTT RSだと思ってしまいますよね。 

このコーディングが気になった方は、アクティブ岡崎へお問い合わせ下さい。