ホーム > STAFF BLOG > 2016年5月 > ランボルギーニ ムルシエラゴ ルームランプLED

ランボルギーニ ムルシエラゴ ルームランプLED

 ランボルギーニ ムルシエラゴのルームランプをアルティマLEDに交換しました。

 

純正は、ハロゲンバルブでしたので暗い・・・。 スーパーカーなのに明るさがスーパーじゃない・・・。

 

そこでアルティマLEDに交換したところ見事にスーパーになりました。

 

 

上段が純正ハロゲンで下段がアルティマLEDです。この明るさは、まさにスーパーです。

今まで何度もルームランプをアルティマLEDに交換してブログでもご紹介して来ましたが

内装色がブラックやレッドなどの暖色系の内装だったため今回のムルシエラゴのような

ベージュの内装だと明るさが分かりやすいですね。交換して点灯させた瞬間に笑ってしまいました。 

明るすぎとお叱りを受けそうなぐらいな明るさです。

 

 

そしてもう一枚。文句なしの明るさです。 ULTIMA LED with SuperCar 

 

 これが今回使用した UL01-T10BK と言うアルティマLEDです。

ちっちゃいくせにその性能は、スーパーな奴です。通称クロチビ。

T10のショートタイプでは、最強だと思います。 

純正のハロゲンと長さが2ミリほどしか変わらないので取付場所が限られるところでもこのクロチビなら対応出来ます。 

特にルームランプやナンバー灯に使用する場合ハロゲンバルブと同サイズしか取付が出来ない場合が多いですが

そんな時は、クロチビを使えば明るさもスーパーになりますよ。