ホーム > STAFF BLOG > 2020年7月 > アルファード レーダー探知機取付(ユピテルZ200L)

アルファード レーダー探知機取付(ユピテルZ200L)

 

 

 本日ご紹介するのは、アルファードのレーダー探知機取付です。

オーナー様は、名古屋市よりお越しのK様です。

 

 

 お選び頂いた機種は、ユピテルのZ200Lと言うレーザー&レーダー探知機になります。

アンテナと本体がセパレートのタイプです。

 

 

 本体は、吊り下げステーが付属しますのでこの位置に取付させて頂きました。

アンテナとセパレートなので本体の取付場所は、お好みの場所をお選び頂けます。

 

 

 アンテナは、ミラーの裏側へ取付させて頂きました。

配線もなるべく見えないように処理させて頂いております。

 

 

 これで移動式オービスも大丈夫ですねとは言い切れないですが、安心感は高まりましたね。

ただスピードは、控えめに安全運転を心掛けてましょうね。

 

 

 オーナーのK様、この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

ご友人のクラウンにドライブレコーダーを取付けないといけないですね。

ご来店お待ちしております。