ホーム > STAFF BLOG > アルファード バックアップサイレン交換&ガラス撥水コーティング

アルファード バックアップサイレン交換&ガラス撥水コーティング

 本日は、岡崎市よりお越しのK様のご依頼で以前当店でお取り付けをさせて頂いたカーセキュリティの

バックアップサイレンの定期交換致しました。 

また、ガラスの撥水コーティングもご依頼頂きましたので同時に施工致しました。

 

  

 バックアップサイレンの交換は、2年で交換するのがメーカー推奨となっております。

いざと言う時にバックアップサイレンが無効では、せっかくのセキュリティが台無しですので2年毎の交換をお勧め致します。

 今回ご依頼のI様は、せっかくセキュリティを付けてるんだからとご自身で定期交換のご依頼をされました。素晴らしい!! 

大切な愛車を大事にされていることがビンビン伝わって来ますね〜 その証拠にボディもピカピカでした。 

 

 

 

 バックアップサイレンの交換に続きガラス面の撥水コーティングを施工しました。 

アクティブ岡崎のガラス撥水コーティングは、市販の1液タイプの撥水剤とは、違います。

2液タイプのプロ仕様ですので撥水性も耐久性も抜群です。 

アクティブ岡崎のイチオシメニューですので是非お試し下さい。

お試しでフロントガラスだけの施工も可能ですのでスタッフにお尋ね下さい。