ホーム > STAFF BLOG > 2021年7月 > MINI F60 クロスオーバー コーディング

MINI F60 クロスオーバー コーディング

 

  

 本日ご紹介するのは、MINI F60 クロスオーバーのコーディングです。

オーナー様は、岡崎市のU様です。

  

 

まずは、ドアミラー自動格納コーディングを施工させていただきました。 

下の動画は別車両での施工事例ですが、MINIはほとんどの型式に対応しています。

 

 

キーリモコンのロックボタンでミラーが格納されアンロックで開くようになります。

(ドアノブのロックボタンでは格納されません。これは車種によってバラつきがあります。)

 

 

続いて、『エンジン始動時の初回シートベルト警告音』を解除するコーディングです。

毎回エンジンをかける度にシートベルト警告音が鳴るため、その警告音のみを消音するというものです。

(シートベルト装着前にエンジンをかけた場合)

下の写真のように、シートベルト警告灯は点灯します。

 

 

また、エンジン始動時の初回のみ消音するコーディングなので、

走行中にシートベルトをしていなければもちろん警告音はちゃんと鳴ります。

 

 

やっぱりMINIはお洒落ですね。 しかもPHEVいいですね〜!

U様、この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

また他のメニューもご検討いただけたらと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。