ホーム > STAFF BLOG > アウディ TTRS コーディング

アウディ TTRS コーディング

 

 

本日ご紹介するのは、アウディTTRSのコーディング作業です。

オーナー様は、名古屋市からお越しのK様です。 

まずは、最近定番のデイライトのテール消灯コーディングです。

  

 

 

 

左右のテールランプとナンバー灯をそれぞれコーディングで消灯していきます。

このTTRSのテールランプの光り方はカッコいいので、消すのがなんだかもったいないですが、

ヘッドライトの消し忘れと思われるのも嫌ですからね。

 

 

  

次にデイライトの光量調整です。

  

   

 

上の画像はデイライト光量の比較画像ですが、向かって左が光量100%、右がデフォルト状態です。  

 

 

 

デフォルトと比べるとだいぶ明るくなりますが、両方とも光量100%に設定させていただきました。 

こちらも最近の人気メニューの一つですね。

  

 

 

 

 

オーナーのK様、この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

今後とも当店を宜しくお願い致します。