ホーム > STAFF BLOG > アウディA7 コーディング

アウディA7 コーディング

 

こんにちは。本日はアウディA7のコーディング施工のご紹介です。

 

幸田町よりお越しのH様からのご依頼です。

 

なんでも、車検場に行ったらシートベルトの警告灯が点かないので車検が通らない!?

 

という事でお電話をいただき、すぐにご来店いただきました。

 

 

実際に確認してみると、確かにシートベルトを装着しても、外しても警告灯が点かない・・・

 

コーディング機器を接続してみると、やはり警告灯を消灯してありました。

 

中古車あるあるですが、前オーナーさんがコーディングであれこれカスタムして

 

そのまま車を売却してしまう、とこういう事になります。

 

 

 

Pマークの右下に出ましたね、良かったです。

 

これで安心して車検に行けますね。

 

 

 

H様、この度は当店へご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

またのご来店をお待ちしております。