ホーム > STAFF BLOG > 2022年4月 > BMW 523d コーディング

BMW 523d コーディング

こんにちは、アクティブです。

本日は、BMW5シリーズのお客様にご来店頂きました。

まずは定番のデイライトコーディングです。

デイライトは100%の光量になっているため、昼間でも視認性が良く目立ちますね! 

メニュー項目もナビ画面へ追加されました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、アイドリングストップメモリー設定です。

エンジンを切る度に設定がリセットされてしまうものを、メモリー化できます。

地味ですが、嬉しい設定だと思います。

 

 

 

 

こちらの車両はTVキャンセルとミラー自動格納のコーディングが既にされていました。

オーナーのT様、この度はご来店頂き誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。