ホーム > STAFF BLOG > ベンツ Gクラス コーディング 

ベンツ Gクラス コーディング 

こんにちはアクティブです!

今日の名古屋市は38.4℃を記録しています。

40℃を超えている地域もあるみたいなので、危険ですね。

熱中症対策をしっかりしましょう!

さて今日は、ベンツGクラスのコーディングをご紹介です。

日進市の業者様よりご依頼いただきまして、デイライトコーディングを施工させていただきました。

 

 

 

メーター内に項目が追加されました。

デイライト光量は100%に設定してありますので、目立ちますね!!

また、通常はエンジンOFF時しかデイライトON/OFF設定は出来ませんが、

アイドリング中でもON/OFF設定が出来るようになりました。

 

 

 

 

やっぱりゲレンデいいですね〜。こんな車に乗れる人が羨ましいです。。

H様、この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。