ホーム > STAFF BLOG > アウディ A1 コーディング

アウディ A1 コーディング

こんにちは、アクティブですsmile

今日は、アウディA1のコーディングをご紹介します。

海部郡よりお越しのN様からのご依頼です。

こちらの車両はネイビー×シルバーのツートンカラーでとてもお洒落ですね!

A1やS1は、やっぱりこのツートンカラーが魅力ですよね〜。

今回ご依頼いただいた内容は、ドアミラー自動格納コーティングです。

ドアロックしてもミラーが畳まれないと、狭い駐車場ではとても不便ですよねー。その気持ちすごく分かります!

車内のミラー格納のつまみを回せばいいのですが、これを毎回やるのはかなり面倒くさいので・・

コーディングをすれば、キーリモコンのドアロックボタンに連動して自動格納されるようになります。

ドアノブでロックする場合は、ドアノブを2秒ほど長押しすると格納します。

 

 

 

 

N様、この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

また気になるメニューがありましたら、お気軽にお電話下さい。

今後とも、宜しくお願い致します。