ホーム > STAFF BLOG > 2016年1月 > AUDI S4 デイライトコーディング

AUDI S4 デイライトコーディング

 

 

 本日、愛知県は、朝から大雪に見舞われ交通が乱れて通勤に3時間もかかってしまいまさかの6分遅刻・・・。

社長すみません。。。

 

 さて、今日は、雪で名古屋高速全線通行止めの中、名古屋市からお越しいただきましたS様のご依頼で

アウディS4にデイライトのコーディングを実施しました。大変満足していただけて私も嬉しかったです。 

 

 

 このS4は、ホワイトボディーにブラックのホイールでセンスがいいですね〜 とてもシブいです。 

このS4に車高調を入れるとのことでまたお車を見せにご来店下さいね。

 

 次回は、レースチップ、ボディーコーティングのご依頼も是非お待ちしております。

アクティブ岡崎のボディーコーティングは、

本当に好評をいただいていますので宜しくお願い致します。