ホーム > STAFF BLOG > アウディQ3 コーディング

アウディQ3 コーディング

こんにちは。アクティブですwink

今日はアウディQ3のお客様にご来店頂きましたのでご紹介します。

ご依頼内容はドアミラー自動格納コーディングです。

駐車時に毎回ミラーのノブを回して格納するというのも面倒ですし、忘れがちですよね。

キーレスリモコンでのドアロックに連動してミラー格納されるようコーディングさせていただきました。

ちなみにQ3の場合、ドアノブに触ってロックしてもミラーは畳まれませんので、そこはご注意下さい。

次にミラーが開くタイミングはイグニッションオンにした時です。

 

駐車場でドアミラーにぶつかっても知らん顔で歩いていく人、いますよね・・

でもこれで安心して買い物に行けますね〜。

 

 

 

O様、この度はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。