ホーム > STAFF BLOG > 2016年11月 > さてこのクルマは、何でしょ〜?の答え

さてこのクルマは、何でしょ〜?の答え

 

 前回このクルマは、何でしょ〜?と言うマニアックなクイズを出したのですがその回答です。

 

 

 マクラーレン570Sが答えでした。

なかなか珍しいクルマですので分かった人は、相当のマニアですね。

まだ新車のデリバリーが始まったばかりで予約してる人でも納車されてる人は、少ないのでは、ないでしょうか。 

見た目も走りも誰もが認めるスーパーカーですね。

 

 

 

 

 リアがすごいですね。迫力あるデザインです。 3.8L V8 ツインターボで570馬力。ヤバイですね。

このスペック。ボディサイズは、コンパクトに見えますがデカいです。 車幅は、2メートルオーバーです。

 とりあえず今回は、クイズの回答までに。 またこのマクラーレンのレポートをしますのでご期待下さい。 

アクティブ岡崎の店舗に展示してありますので生で見たい方は、遊びに来て下さいね。

 

 お知らせ:11/5、11/12の土曜日は、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きますのでご了承くださいませ。