ホーム > STAFF BLOG > 2016年5月 > デリカスペースギア ルームランプ交換

デリカスペースギア ルームランプ交換

 アルティマLEDのルームランプの交換をさせて頂きました。

 

 愛知県内のK様のデリカスペースギアのルームランプをアルティマLEDのUL01-T10(31mm)を2個交換しました。

 

 

 K様のお車には、電池式のルームランプが後付けで取付けてありましたが電池切れになるし

1個ずつ点灯させなければならないので手間もかかると言うことで純正のルームランプをLEDに交換したい

とのご依頼で今回交換させて頂きました。アルティマLEDに交換して点灯した時の第一声は、「明るい!!」でしたね。 

後付けのルームランプもLEDでしたがアルティマLEDを2個交換しただけで十分明るさが確保出来ると

お喜びになっておりました。 

アウトドアが趣味のK様は、これからキャンプが快適になると喜んでおられたので私も嬉しくなりました。 

実際アルティマLEDは、明るいですからね。

 

 

 

 明るいルームランプをお探しの方、是非アルティマLEDシリーズをお試し下さい。

お客様の満足度は、かなり高いです。