ホーム > STAFF BLOG > 2016年5月 > アウディ A7 デイライトコーディング

アウディ A7 デイライトコーディング

 本日は、コーディングのご紹介です。 アウディA7にデイライトのコーディングを施工しました。

 

 

デイライトのコーディングは、定番中の定番ですね。 街中でも見かけるようになりました。 

対向車でデイライトが点いてないアウディとすれ違う時は、ちょっとした優越感に浸れますよ〜 

あれ〜デイライトを点灯出来ないの〜????ってなんか誇らしくなりますよ。

 

 このデイライトコーディングの良いところは、車内でオン、オフの切り替えが出来るところです。

必要の無い時は、オフにしておけばいいので気分次第で点けたり消したり出来ます。

 

 

アクティブ岡崎では、コーディングのメニューも充実しておりますのでお気軽にご依頼下さい。

特にデイライトのコーディングは、所要時間も10分程で完了致しますのでついでに寄ったからお願いって

感じでもOKですので是非ご利用下さい。