ホーム > STAFF BLOG > 2021年5月 > アウディ TT コーディング

アウディ TT コーディング

 

 本日ご紹介するのは、アウディTTのコーディング作業です。

オーナー様は、一宮市からお越しのM様です。

 

 

 

今回のコーディング依頼内容は、デイライト光量UP、TVキャンセル、デイライトテール消灯、オートライト感度調整です。

 

 

 

まずは運転席側のデイライト光量をMAXにしました。

デフォルトと比較すると、だいぶ明るくなっていますよね。

 

 

 

そして、両方のデイライトの明るさをMAXに変更しました。

目立つのは間違いないですが、なにより対向車から分かり易くなり、事故防止にも役立つと思います。

 

 

 

定番のTVキャンセルです。こちらは説明不要ですね。

 

 

 

デイライトのテールランプとナンバー灯の消灯も施工させていただきました。

施工前を撮影するのを忘れてしまい、施工後の画像になります。。

 

 

最後はオートライトの感度調整です。

ノーマル状態ではオートライト点灯のタイミングが早すぎるという事で、鈍感に設定しました。

特に画像はないですが、こちらも問題なく施工完了しました。

 

 

 

オーナーのM様、この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

今後とも、当店を宜しくお願い致します。